スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2010年12月18日

ショッキングなG&G

G&Gより!!ショッキングなM4が入荷しました!!
Femme Fatale16が入荷!!何と、「ピンク」です。想像はできていたのですが、それを上回る仕上げにビックリです。個人的にはもうしこしオモチャ感がある、チープな物を想像してましたが、コレが以外に良い!!レシーバー・ストックなどの樹脂部分も塗装じゃなくちゃんと材質にピンクの物を使用しています。
更にアルミ等の金属パーツには塗装の上から圧手のクリアーで仕上げられており、深みの有るピンク色になってます。なんだか撃つのがもったいなくなるような仕上がり!!でも中身もきちんと一人前に作りこみがされており作動もめちゃ快調です!! コレクションアイテムとしても人気が出そうです。


なかなかクールなBOXデザインだと思います!!ラベルにもシリアルナンバーが表示されているところに、細かい芸を感じます・・・。

箱を開けると、こんな感じで収まってます。テカテカきらきらのマガジンに惚れました。

コレクション心をくすぐる細かい芸がこんなところにも!!シリアルが打刻されたカードも付いてます。

金属部分にも抜かりなくピンクが使われます


Chione16も同時入荷しました。こちらはスノースタイルを意識した、「ホワイト」と「ブラック」の2トーンカラーです。ピンクと比べちょっと価格が高いのは、電動ブローバック機能を搭載している為です。撃つとコトコトって感じでキックが伝わってきて、雰囲気もGOODです!!真っ白の部品を使っているので、汚れた手で触るのは厳禁です!!??


白と黒のツートーンカラーがかなりクールです、大将戦でホワイトvsピンクで戦うのも面白のでは!!??ガン〇ムvsシャ〇みたいで・・・。  

Posted by SHICHIYO-七洋交産株式会社- at 19:19ブログ

2010年12月18日

surefire.jpデーター移動作業終了のお知らせ。

surefire.jpデーター移動作業が終了いたしました。作業中はWEBサイトの閲覧ができないために皆様にはご迷惑をおかけ致しました。

  


Posted by SHICHIYO-七洋交産株式会社- at 17:17お知らせ