スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2010年12月02日

アンクルマイクホルスター!!

1947年創業!!アメリカのポリスハンティングメーカーの老舗、アンクルマイクよりカイデックスホルスターの取り扱いを開始。低価格ながら、材質はちょっとお高い「カイデックス」をしっかり使用しており耐久性も抜群!!カイデックスなので、個体差は若干あるものの、ドライヤー(ちょっとパワフルなヤツ)の熱等でも簡単にフィッティングの微調整ができるのが売りですね!!
ベルトループアッセンブリーは通常のベルトループパネルとパドルパネルの2種類が標準装備されており、パドルパネルはパンツから抜けにくくする為に、ベルト部分で引っ掛けるような形で固定できます。腰周りで邪魔になりにくく、適度なホルスター位置が体と密着した際にも、熱を逃がしやすい形状となっています。使用の際は少し厚めのベルトをパンツに使用したほうが、よりがっちりと固定できるようです。パドルにはもう一工夫がなされており、ネジの穴が左右ともに4個ずつ開いていますが、このネジ止め位置を色々変化させることで、ドロップドオフセットやカントをつけることも可能です。
写真のモデルは、トリガーガードにロックシステムのついている機種で、銃を押し込むだけで、カチッとロックします。また、リリースはグリップを握り、リリースボタンを中指で内側に押し込めばリリースが可能です。



ココが凄い!! ネジ位置を変えるだけで簡単に好みの角度に変更できます。



下記の写真は、ベーシックな「オープントップ ホルスター」で、上記のような強力なロックシステムはついていませんがトリガーガード部分でロックするため、すぐに抜け落ちたりはしません。通常でも十分な使用ができますがより完璧なフィットを求めるならば、少しカスタマイズするだけで、自分だけの最高のホルスターが完成します!!
熱で簡単に再加工できるのは、カイデックスならではの大きな特徴といえます。


オープントップホルスター対応表

対応機種は下記にてご案内
品番(全て右利き用で表示・色はブラックのみ)

54121 東京マルイ グロック26
54191 東京マルイ 1911
54201 東京マルイ・KSC 
54221 東京マルイ Sig 
54231 KSC Sp2022
54251 グロック 20/21
54291 東京マルイ P99
54301 KSC USP 45 対応 (微加工必要)
54311 KSC USP compact
54361 J フレーム 対応

各参考上代はオープンです!!
販売価格は各取り扱い店舗様にてお問い合わせ下さい!!  

Posted by SHICHIYO-七洋交産株式会社- at 20:21お知らせ