スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2010年09月01日

Hazard4 evac plan b

先日、RSタイチさんにて展示販売されているHazard4をご紹介致しました。本日から少しづつ
色々とHazard4のアイテムを紹介していきます。

Hazard4: Hazard4の親会社“Civilian Lab"は一般ユーザー向けに様々なナイロンギアーをデザイン、販売を行ってきました。そして一般ユーザーはもちろんのこと、そのギアーの多様性と便利さからFBI、ミリタリーのプロフェッショナル達にも使用されてきました。そしてそれらのプロ達からの強い要望に答え、生まれたブランドが"Hazard4"です。

商品のコンセプトはプロフェッショナルの為に作られた訳ですが、デザイン的にはそれほど軍事色は強くなく、普段使いにも向いていると思います。
第一弾はスリングバックシリーズのevac plan bです。やはり後発ということもあって色々とスリングバックを研究して作られていると思います。

フロント、スタビライザーストラップが付属しています。

バック、マネキン君が結構細身なので少しカバンが大きめに見えます。

バック内側、ベルクロ仕様なのでパットの仕切りを好きな位置で調整可能です。

外側ユーティリティポーチ、スモール

外側ユーティリティポーチ、ラージ ペン差しなどのスロットがあります。

サイドにもポケットがあります。(ポケットがあると判りやすいように携帯を差しています)

反対側にもポケット、スティックや棒状の物など様々な縛り付けやすくできるコンプレッションストラップが両サイドに付いています。

キャメルバックのホースを通すためのアクセスホール

別のアクセスホール

キャメルバックなどのリザーバーを入れることが可能なスペース。

スペック:
サイズ: 50 x 22 x 16cm
材質: DuPont® Cordura® 1000D
カラー: ブラック、コヨーテ
生産国: Taiwan (タグには生産国側の政治的事情でMade in Chinaになっています face10)
参考上代 ¥16,000  続きを読む


Posted by SHICHIYO-七洋交産株式会社- at 11:24ブログ