スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2009年09月19日

SUREFIREよりお知らせ

SUREFIRE販売店様及びユーザー様へご案内

平素はSUREFIRE製品をお取り扱い・ご愛用いただきまして誠にありがとうございます。昨今SUREFIRE社製品を模した類似品が出回っております。また類似品をSUREFIREの商品として販売されているケースも、ごく一部ではありますが発生している様です。
SUREFIRE製品をご購入及び仕入れの際は、必ず弊社発行の「SUREFIRE取扱説明書兼 保証書」と記載された、日本語の小冊子が添付されているかどうかを十分にご確認のうえ、ご購入及び仕入れの程よろしくお願い申し上げます。なお、保証書の無いSUREFIRE製品に関しましては日本における「生涯保証サポート」対象外となり、購入後の修理やその他の保証等で、お客様に大変ご負担をお掛けすることとなりますので、くれぐれも保証書添付の有無をご確認の上、ご購入下さいます様よろしくお願い申し上げます。


  

Posted by SHICHIYO-七洋交産株式会社- at 16:06お知らせ