スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2009年07月01日

マルチカム入荷

ダマスカス新商品入荷しました

ここ最近ご無沙汰気味でした、ダマスカス製品が入荷いたしました。今回の入荷で、エルボーニーパッドの新色「マルチカム」も入荷いたしました。今回の入荷で気付いたのですが、ニーパッドに限り、ベルクロの止める位置が2ヶ所有り、脚の細い女性の方などにも対応できるようになっています。その他にもスネを守るシンガードとしても転用できそうです。®マーク付きの材質を使った実物のマルチカムパッドです!!

主な特徴
ポリウレタン合成樹脂製のハードシェルを使用しており滑りにくくなっています。
衣服とのフィット感に優れ、衝撃吸収性能を高めたパッディングを使用。
2本の調整式ベルクロストラップとDリングでより確実にフィットができます。
裂けや擦り傷に強い強靭なデュポンウルトラコーデュラーを外装に使用。
光沢を抑えたマット仕上げ。
フォームは人間工学に基づいたカーブデザインで設計。
ネームタグが内側に装着されています・洗濯可能・フリーサイズ。


ニーパッド参考上代¥5,040-

エルボーパッド参考上代¥3,675-


写真の上と下のベルト位置を見ての通りベルクロ止め部分が2ヶ所有ります
近年増えてまいりました女性兵士を考慮しての事でしょうか・・・。  

Posted by SHICHIYO-七洋交産株式会社- at 19:22お知らせ