スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2009年01月19日

2009ShotShow SUREFIREブースの模様

2009ShotShow SUREFIREブースの模様

今年も魅力的な製品が数多く出展されていたShotShow会場ですが、弊社取り扱い製品のSUREFIREもLED・技術の進化が伺える数多くのプロトタイプもブースを飾っていました。リリース等は現在のところ未定ですがコンセプトという意味でお楽しみいただければ幸いです!!

:年々派手なブースになりつつあるような・・・・。

:SUREFIREから発売されているサプレッサーも展示!!

:ウエポンライトにもLEDの波が押し寄せてきておりますねぇ、衝撃にも強いから当然かといえば当然ですね!!

:ハンディーライトもLED化が進んでいます、各モデルのリリースって一体いつなんだろって毎年悩ませます・・・。

:これはほぼ発売確定しているSAINTです、5月ぐらいを予定してます

:こちらはT1A TITANです、3月発売予定!!楽しみです!!

:エッジドウエポンコーナーも段々充実してきました!!

商品の詳細や価格は未定ですが、また新しい情報が入りましたら順にお知らせしますのでお楽しみに!!


お知らせ!! まだ正式な発表はしていなかったのですが、前年2008年SUREFIRE PDFカタログに掲載されていたU2の進化版 UA2/UB2のリリースを取止めると、SUREFIREより案内がありました。楽しみに待たれていたFANの方々には大変残念なお知らせです・・・。ただし、それ以上の性能を誇るモデルを現在開発中とのことなので、また新しいレポートが入ればお伝えいたします。






  

Posted by SHICHIYO-七洋交産株式会社- at 17:12ブログ