スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2008年11月25日

さよなら既成概念

遂にリリース決定!!以前ご紹介致しましたモディファイのNEWギアが遂に入荷いたします。
7mmベアリングをギアの内部に搭載した無敵のギアです、これにより、ギア軸は7mmですが、メカBOXへの固定は以前のままですので、もちろん難しい加工は一切いりません、ドライバーで簡単に解除できる便利な逆手防止ラッチも付属してます。メカBOXを開け標準のギアを取り出したら後はモディファイギアセットと交換するだけ、これで7mmベアリング搭載のギアBOXが完成です。ギア内部へのベアリング組込みのため軸重量を含めて回転質量の低減とベアリングによる回転抵抗の低減、大型ベアリングのため耐久性も向上します。

12月第2週に初回ロット入荷予定、連射サイクル向上のハイスピードとセミのレスポンス向上のトルクと2アイテム同時入荷です、是非ご期待下さいませ!!

ギアセット・逆転防止ラッチ・7mmベアリングが内蔵されてなんと!!参考上代¥11,340-とかなり抑えました



ギアの内部に7mmベアリングが搭載されてます!!


  

Posted by SHICHIYO-七洋交産株式会社- at 19:30お知らせ