スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2008年10月06日

SUREFIRE LEDライトに新色登場!!

FBIアカデミーでも使用されているコンバットライトの定番G2ZにLEDモデルG2ZL-BKがリリースされたことはまだ新しい話題ですが今回はなんと新色がリリースしました、カラーはキセノンG2Zのラインナップと同様にOD・TANカラーです。キセノンタイプとは異なり、机や床に置いた際にも転がらない多角形のアンチロールタイプの塗装金属ベゼルを採用しており、TANカラーにはBKランヤードKIT・ODカラーにはODランヤードキットが付属してます。G2LもODとTANカラーが新にリリースされました、コチラもG2ZL同様にアンチロールタイプの塗装金属ベゼルを採用しております。
共に装備品の脇役として、普段使いにも役立つ商品です!!

G2ZL-OD/TAN 各参考上代¥23,310-



G2L-OD/TAN 各参考上代¥13,440-

  

Posted by SHICHIYO-七洋交産株式会社- at 19:06お知らせ