スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2008年05月28日

ホルスター

E1B/E2DLがいよいよ発売され大好評をいただきまして誠に有難うございます!!
今回はお勧めホルスターをご紹介!!E1Bにはもともとクリップの付いているモデルということもあり純正ホルスターは発売されていません、そこでお勧めなのがBladeTachより発売しているL4用ホルスター、このホルスターが優れている点はカイデックス全体でベゼルを固定するため、長年使用によるベゼルへの傷付を抑えられます、またベルトループの部分はテックロックというパーツを使用しておりベルト幅の調整や取り付け角度(90度単位)の調整も可能です。ベゼル締め込みテンションもネジの調整だけで簡単に行えます。このホルスターはE2DLをお持ちのユーザー様は必携です、E2D系のトゲ付ベゼルをご使用の方ならご存知かと思いますがポケットに入れて保管すればアッという間にズボンに穴や傷が出来たって経験あるかと思います。このホルスターを使えば心配ご無用ってわけです!!
参考上代¥5,985-
対応機種 L1/L2/L4/E1L/E2L/E1B/E2DL
お問合せはこちらこちらにて






  

Posted by SHICHIYO-七洋交産株式会社- at 11:56お知らせ