スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2008年04月10日

Diabloより、SUREFIREユーザー様へお知らせ

SUREFIREでは光量の調整ができるモデルが何アイテムが発売されています、今回はそのモデルに関するお知らせです!!対応モデルは、L1・L2・A2・E1B・E1L・E2L・U2ですが、これらのモデルをご使用の際、Lowビームは点灯するがHiビームが点灯しなくなった、もしくはA2ですとキセノンバルブが点灯しなくなったということで、弊社に修理を依頼される場合がよくあるのですが、原因のほとんどがバッテリー残量不足です。特に純正電池を使用されていない場合は十分な内容量が確保されていない場合があり思っていた使用時間より遥かに早い段階でHiビームが点灯しなくなったりします、2段階切り替えモデル等をご使用のユーザー様は上記の症状が発生した場合、まず新しいバッテリーを総入れ替えしてチェックしていただきますようお願い申し上げます。リチウム電池は残量の違うものと混在して使用することは絶対にお控え下さい。

  

Posted by SHICHIYO-七洋交産株式会社- at 13:14お知らせ