スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2008年01月04日

SIG556本日入荷

皆様、あけましておめでとうございます、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!!
SUREFIREを始め海外・国内の面白いものから怪しいものまで今年も手広くやっていきますのでよろしくお願い申し上げます

さてさて、正月三箇日で呑みすぎたお酒も抜けきれぬまま始まりました仕事始め!!朝からアルコールをしっかりと残し仕事に挑みます!!そんな中・・・。
皆様お待たせいたしました、昨年の末にご迷惑をお掛けいたしました『SIG556』が本日入荷いたしました!!現在検品の最中で本日出荷ができそうです!!

イベント販売情報!! 明日・明後日、東京の港区産業貿易センターで行われるイベント『ブラックホール』にて出展ブース様の『カメレオン』様と『FORTRESS』様で販売が決定してます。見たいと思う方、購入したいという方も是非明日のイベントにご来場の上ご購入くださいませ!!

  

Posted by SHICHIYO-七洋交産株式会社- at 18:01お知らせ