スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2007年12月08日

文明の利器ですねぇ!?

面白いもの見つけたのでご紹介!!カッターナイフでもなくフォールディングナイフでもない!!その名もスーパーナイフです、鋭い切れ味とブレードの交換で切れ味元通りというカッターナイフの利便性。グリップの素晴しさ美しい外観と所有感を満たすフォールディングナイフの魅力、機能性と魅力を両立させたのがこのスーパーナイフなのです!!
当然ですが通常のナイフは使用を続けると『刃砥』が必要で素人がやっても上手できるものじゃなく、結果使わずじまいで保管されていることが多々ありますね!!スーパーナイフなら刃砥なんて皆無!!交換でok!!作業でもガンガン使えます!!しかもカッコイイ!!刃厚も1㎜と分厚いので、カッターのように力を入れたら折れたってこともありませんよ~~。
普段のカッターナイフを卒業してハイグレードなカッターもいいんじゃないですか!?
お値段¥2,100-なので私は迷わず購入しちゃいました!!


一見フォールディングナイフに見えるその姿・・・・・。


でもカッターナイフなんです!! ブレードの交換も簡単です交換刃は6枚で¥735で別売あり


  

Posted by SHICHIYO-七洋交産株式会社- at 12:52ブログ