スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2007年11月19日

AK Magwell入荷しました!!

寒いーー!!今朝は冷え込みましたねぇ!!大阪だけじゃなく全国的にでしょうか、日に日に気温も下がり秋ももうすぐ終了かなって!?
『今年は急激すぎるやんけ!!冬服や布団の準備がまだ終わってへんのに・・・』風邪引きそうですわ。さておき、オフィシャルサイトでご紹介して頂きましたAK MAGWELLがついに入荷しました!!
一個一個検品してシール貼り付けや穴あけなど、気の遠くなるような作業を終えやっと出荷できる段階までやってきました。
早く皆様のところへお届けできるようスタッフともども頑張りまーーす!!


AKマグウェル:クイックチェンジがなかなか難しいとされる、AKのマガジンチェンジをサポートします取り付けはネジで固定するだけなのでメチャ簡単です!!左右2枚セットですのでお好きな方を選んで取り付け可能!!もちろん両方の装着もできます。スリットを入れてますので、今流行のPMCスタイルAKにもベストマッチ!!
参考上代オープン


商品内容:プレート左右各1枚・マルイフレーム用ネジ4本・INOKATSUフレーム用ネジ4本
ネジの画像は左側の4本がINOKATSUなどのメタルフレーム用でボルトネジです固定には六角レンチが必要です、右側の4本がマルイ用で木ネジのようなタッピングビスです。取り付けの際は使用するフレームに付属するネジと太さをよく比べ合わせてください。無理にねじ込むとフレーム破損につながりますので、くれぐれも慎重に・・・。
お問い合わせは、小売店様までお願いしまーーす
  

Posted by SHICHIYO-七洋交産株式会社- at 11:04お知らせ