スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2007年09月26日

Leader guy chest rig

通常のチェストリグのショルダーストラップはX型(襷がけ)ですが、SOEだとH型になっています。
そして腰あたりに別のストラップが取り付けられています( これはどのリグでも見られますね )
細かい点でいえば、左側のストラップには伸縮式の布バンドがしっかり縫いこまれており、中に
キャメルバックのチューブや脇のMOLLEに無線機ポーチを取り付けた際にのコードを通したり
することができます。 各ポーチにはM16シリーズマガジンなら2本(ちょっとぴったりしてます)
AKマガジンなら1本が入り、脇のMOLLEは任意でポーチを取り付けることが可能です。

O. D.


Khaki


Multicum


サバイバルゲームなんかでは軽装になるので便利なチェストリグだと思います・・このリグは
Tactical Response主宰者のJamesさんにデザインしたリグだとジョンさんが言っていました。  

Posted by SHICHIYO-七洋交産株式会社- at 16:26ブログ